アフターコロナの組織戦略で変わるオフィスと住宅事情
(一社)日米不動産協力機構(JARECO)調査研究部門&教育研修部門コラボ企画
~テレワーク×パラレルキャリア×多拠点居住の潮流~
※本セミナーは動画アーカイブはありませんので、リアルタイムでご視聴ください。
参加費
無料(要ご登録)
内容
アフターコロナにおける組織戦略で変わっていくオフィスと住宅事情を
東京テレワーク推進統括責任者であり、テレワーク、パラレルキャリア、多拠点居住を実践する講師の視点から解説。今後の新しい働き方を模索する、企業、ビジネスマン必見のセミナーとなります。
メインスピーカー
湯田 健一郎氏 東京テレワーク推進センター 統括責任者
総務省 テレワークマネージャー
株式会社パソナ リンクワークスタイル推進統括
<プロフィール>
組織戦略・BPO・CRMのコンサルティングに携わり、特にICTを活用した事業プロセス最適化の視点から、幅広い業界・企業を担当。株式会社パソナにて営業企画、事業開発、システム推進、Webブランディングの責任者を経て、現在、ICTを活用し、場所を問わず多様な人材の能力を活かす「LINK WORK 」の推進を統括。
併せて、総務省テレワークマネージャー、国家戦略特区事業としてテレワーク推進を展開している「東京テレワーク推進センター」の統括責任者なども務め、自身もパラレルワークを実践。政府の働き方改革推進に関連する経済産業省の「雇用関係によらない働き方に関する研究会」や厚生労働省の「柔軟な働き方に関する検討会」「雇用類似の働き方に関する検討会」「仲介事業に関するルール検討委員会」委員等も務める。
参加申込フォーム
以下のフォームの「8月10日」をご選択、必要事項をご記入の上、
申込ボタンにてお申し込みください。ご参加URLを前日までに登録アドレスにお送りいたします。
主催
一般社団法人日米不動産協力機構 調査研究部門&教育研修部門
https://jareco.org/
e-mail: admininfo@jareco.org TEL: 03-5843-8372 担当:沖野、杉浦
開催日時 | 2021年8月10日(火)16時~17時30分 |
---|---|
開催形式 | ZOOMウェイビナー形式 |