2020年03月09日 講 座 

3月26日(木)フォローアップ講座&ZOOM懇親会

内 容 :
アジアを発端とし、欧州、米国に広がる今回ウィルスの影響で、今後のグローバル不動産及び日本国内の市況はどうなるのか?
リーマンショックを超えるであろう経済危機にどう対処していくか。

JARECO教育部門国際不動産カレッジとしては3月は全面休講を予定しておりましたが、今回事態に少しでも役立つ情報提供、情報交換となりますよう、リモート講義&講座&リモート懇親会を緊急開催する事となりました。

今後の道筋を整理する機会にもご活用ください。
第1部は現在の未曾有の事態に関して及び今後の対応に関して、国際不動産カレッジの杉浦より基調講義の後、参加者によるディスカッションタイムを取ります。有益な情報交換の場となればと思います。

第2部はインバウンド不動産レッスン講座として、同様に現在の不動産市場と今後に関して、どのように英語表現するか講師が解説、ディベートするレッスン講座となります。スペシャル講師は当日発表となります。

講 師 :国際不動産カレッジ代表杉浦 他未定
受講方法:事前登録制、当日開始30分前にURLを個別メールで通知いたします。
お申込み:以下フォームより受付けしております。https://www.supportyou.jp/icanjuku/m/1/

※終了後に今話題のリモート懇親会(飲み会)を開催いたしますので、お手元にお好きなお飲み物をご用意してご参加ください。

(Zoomシステムに関して)

リアルタイム遠隔受講として現在世界的に最も利用されている会議システムZOOシステムを利用し、実験開催いたします。アクセスにはカメラとマイクが備わったデバイス(スマホでも可能)が必要です。尚、終了後にリモート懇親会を今回実験的に行います。

Zoomでのご参加希望の方は当日開始30分前目安にメールにてURLをお送りいたしますので、そのURLにアクセス可能かその時点でテストをされてください。

開催日時 2020年3月26日(木)19時~20時45分
会場 Zoom配信形式講座
備考